忍者ブログ
邦洋69とイラストが大好物。69好きさん、絵描きさん、いろんな人、お友達になってくd(殴)
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/15754ac9bdd497219bcf842cad3e1566/1178992712
こんばんは。お久しぶりです。
快晴!!GOOD!!の方に近況を書きました。良かったらどうぞ。
http://ameblo.jp/skyhigh530/entry-10033445928.html

手早に済ませます。今日は7時起床予定なので(無理だろ)。

最近、RADにハマりました。最早、虜ww
アルバムはまだ1,2としか借りてませんが、最早、虜ww
なんちってーーーーーーーーーーーー有り得ないww
良すぎるぞ、らっどぉぉぉぉ!!!!!!!!!
早く3.4が聴きたいです。

あと、最近べぼべが気になります…!!
おおぶりの影響ですかね…!!着うたはエレクトリックサマーです。
頑張って抱きしめたいとドラマチックを探してます。
前奏が良すぎる…!!!!駄目だー。全然見つかんね…!!!
DOCOMOちゃんの着うたあったらURL何方か教えてください…!!!

んでもって、おおきく振りかぶって見てます。
いいじゃんいいじゃんいいじゃんべぼべー!!!!!(そこ
一話だけ見たけど、すんごい良かった!!
最早、虜。(また出た ハマった!!
こりゃ、サライちゃんところ毎回通わなきゃな…!!!
メジャーとはまた違って。メジャー63巻以降見てないなー…
漫画を買えない分、欲求をTVで補います。

+、ダーカーにハマった。
これもまた、漫画を買えない分、欲求をTVで補います。
漫画は基本、ストーリーと画体重視です。
キャラ萌え等は私の場合無いんで、そこだけ理解してください。
ダーカーは原作がBONESだから、そこに惹かれました。
BONESの絵は好きです。ああいう絵を描けるように成りたい。

…あと、ライアーゲーム。ドラマ。
ストーリー良すぎ!!!松田翔太かっこいい役柄ですね…!!
ヤバいよー。かっこいいわー。毎週逃さず見なきゃ。

今日は、大須とお祭りに行く予定【´・v・`】

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
key/キクヤマ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/20
職業:
学生
自己紹介:






コ コ は ら く が き

LOVE MUSIC

ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
P!NK
ACIDMAN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ASHLEE SIMPSON
MY CHEMICAL ROMANCE
GREEN DAY
AVRIL LAVIGNE
RIP SLYME
DOPING PANDA
ストレイテナー
電撃チョモランマ隊
+44
PANIC! AT THE DISCO
POLYSICS
BUMP OF CHICKEN
(順番ごっちゃ)






最新コメント 
[07/22 シノ]
[05/01 三谷イチ]
[04/18 三谷イチ]
[04/17 キクヤマ]
[04/17 キクヤマ]
バーコード 
ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]